SSブログ

スコッチブライトおまけルクルーゼマグネット:やっぱりコンプリートしちゃった件 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

スコッチブライトのスポンジにおまけで付いているルクルーゼ鍋のミニチュアマグネット。
最初はとりあえず1個買ってみようと、持っていないグリーンのモノを購入してみたのが以前の日記
http://hinohino-household.blog.so-net.ne.jp/2017-10-23

でも、その後インスタでいろんな情報を見てたら、やっぱり欲しくなり、会社帰りにお店に立ち寄ってみました。

初回は見つけられなかったレアなブラック

これが見つかったら買おう!

と思って、おまけつきの山の商品を、一個一個ていねいに見ていきました。すると、案外すぐに、ブラック見つけてしまいましたw 奥の方ではありましたが、一番最初にかき分けた列に発見[ぴかぴか(新しい)]

黒があれば全色コンプリートできる!

というわけで、残りの4色いっぺんに買っちゃいましたw

普段、おまけにつられて一気に買うとかやったことないので、私にしては画期的な出来事です!!

全5色揃いました~[るんるん]
IMG_20171025_211451.jpg
お鍋は収納スペースやお財布的な事情で、そんなに何個も買えません。でも、マグネットならたくさん揃えられる。うれしいです(*^。^*)

急に我が家は、スポンジだらけになっちゃいましたw
おまけのマグネットの色にばかり気を取られて、あまりしっかり商品を見ていなかったのですが、実は、同じ商品ではなく、微妙に違うスポンジ類でした(~_~;)
IMG_20171025_211431.jpg
まったく同じものより、こっちの方がありがたいかな。。

これからの大掃除の時期に使えるし、結果オーライとしますw

このおまけつきスポンジ、スコッチブライト製品を売っている店舗どこでも扱っているわけではなさそうです。ヨーカドーには売ってるらしいです。私が買ったのは島忠ホームズ。この2つは確実に取扱いがあると思います。欲しい方は、この2つの店舗を探してみてください。

---
さてさて、ここからはお遊びです。

我が家のオレンジ鍋たちの大きさ比較をしてみました。
IMG_20171025_211508.jpgIMG_20171025_211559.jpg
ストーンウェアのミニココット(食器)
スコッチブライトのおまけ(マグネット)
ルクルーゼ公式ショップでもらったプレゼント(マグネット)
のオレンジ3兄弟です。

ミニココットが超巨大に見えますな(*^_^*)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。