SSブログ

大阪土産バトンドールの抹茶シュガー [スイーツ・銘菓・スナック]

大阪出張する人にお願いして買ってきてもらったグリコのバトンドール(高級ポッキー)♪今回は、並ばずに買えたそうです。(並んでたら、買ってきてもらえなかった)
IMG_20171015_175033.jpg
抹茶シュガー味。初めて食べます(*^_^*)どうやら、期間限定だったようです。

抹茶チョコがコーティングされているのかと思っていたのですが、
開封してみたら違いました。
IMG_20171015_175103.jpg
ポッキー全体に抹茶シュガーがまぶされています。
IMG_20171015_175140.jpg
バターが濃厚な生地と、抹茶と砂糖のハーモニー。美味しいなぁ。
IMG_20171015_175206.jpg
よくある高級な〇〇シリーズ。値段の割に、そんなに美味しくない、というか、むしろ普通の方が美味しい、ということも結構あるのですが、このバトンドールシリーズのポッキーは美味しいと思います。ただ、自分では買ったことがないです(~_~;) 

お土産にもらうと嬉しい一品ですね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。