SSブログ

静岡のお菓子大集合その2 [地元大好き!静岡LOVE]

夏休みに静岡から遊びに来てくれた親戚のお土産の記録その2
G_0580.JPG
例によって、すでに開封済みの写真で失礼します。

真ん中は、桜えび味のおせんべい
伊奈せんべい あじろ
IMG_0583.JPG
魚の形をしています。かわいい(*^。^*)
初めて食べましたが、これは美味しい[ぴかぴか(新しい)]

左は、和洋御菓子?と書かれたパイ。
これはネットで調べたのですが、情報が見つかりませんでした。残念!でも、美味しくて夫が気に入り写真をとっった時点ではすでに半分以下になってました(^_^;)

そして右は、我が家では定番の豆豊商店のメイプルカシューナッツ
これも、写真ではほぼなくなってますね・・・

ナッツがメイプルシロップでコーティングされたあま~い豆のお菓子。これは食べ始めると止まらなくなります。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。