SSブログ

期間限定紙袋とマグネットにひかれて直営店へ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

9月に入り、ルクルーゼの直営店に行ってきました。
お目当ては、8月にアウトレットでもらったクーポンに付いていた、マグネットプレゼントチケットでマグネットをもらうためですw

買い物をしなくても、直営店にこのクーポンを持っていけば引きかえてもらえるようなのですが、なんとなくそういうのが苦手で・・・そのため、秋冬コレクションは8月から発売されていましたが、買うのを9月まで待っていました。

マグネットはオレンジでした!一番ルクルーゼらしい色ですね(*^。^*)
そして、今年の秋冬コレクションはオレンジピーコック。それに合わせた色でもありますね。

現在、ルクルーゼの店舗では、商品を購入するとオレンジピーコック柄の限定紙袋に入れてくれます。
1504269986602.jpg
これは、可愛い[ぴかぴか(新しい)]

この袋目当てに買い物する人もいるんじゃないかと思います。
通常、アウトレットでは白い紙袋なのですが、今回のキャンペーンはアウトレットでもこの袋に入れてくれるみたいです。これは嬉しいですね[黒ハート]

そしてマグネット
IMG_0585.JPG
ものすごく可愛いです。実は、オレンジは既に持っていて2個目なのですが、何個あってもうれしい(*^_^*)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。