SSブログ

三井アウトレットパーク木更津サマーセール2017に行ってきました [お散歩・旅行]

7月後半から始まっていた、三井系アウトレットのサマーセール。行こうかどうしようか迷っていたのですが、やっぱりどーしても行きたくなり、本日行ってまいりました!

前回が4月だったので、3ヶ月強ぶり。我が家にしては短いスパンでの再訪です。

いつもの通り、川崎駅から朝9時10分に出る、アウトレット直行便高速バスで向かいました。よっぽどの渋滞などに巻き込まれない限り、9時55分頃アウトレットに到着します。
IMG_20170805_193210.jpg
まだ開店前なので、目当てのお店がある時は、そのお店の前で開店を待ったります。一番のりでゆっくり見れるのでおすすめです。

夏休みだし、セール期間中だし、ものすごく混んでいるかもしれないと覚悟していたのですが、行きのバスも多少の余裕があったし、アウトレット内もそこまで激混みな感じではなかったです。
去年はちょうど来週の海の日に来たのですが、ものすごく混んでいた印象でした。みな、来週来るのかな?

戦利品についてはおいおいアップしていきますが、いつもキッチングッズと食べ物しか買わない我が家にしては珍しく、靴や服なんかも買ってみました。なので、普段ほぼスルーしている洋服屋さんもあちこち見て回りました。

今回、事前に店舗があることに気付いて行ってみたいと思って向かったのがこちらのお店
デンハムさん
IMG_20170805_193247.jpg
ハサミのロゴが可愛いジーンズのお店です。

シャツなどのデザインもものすごく可愛くて、色も含めてかなり夫のツボでした。でも、かなりお高〜い!! セールになっていてもなかなか勇気の出ないお値段でした。
「誕生日プレゼント(買ってあげてなかったら)、買ってあげようか?」と提案してみたのですが、「うーん」と踏ん切りがつかない夫。「もったいなくて着れないからいいよ」とお店を後にしました。

来年、プレゼントしてあげようかなー。

そしてランチ
IMG_20170805_193410.jpg
いつもクワアイナでハンバーガーとポテトを食べるのが定番なのですが、たまには違うものを食べてみよう!ということで、今回はフードコート内にあったサルバトーレクオモのピザにしてみました。

サルバトーレクオモはレストランもデリバリーもよく利用している大好きなのお店です。アウトレットのフードコートにも入っているんですねー。

マルゲリータと4種のチーズのピザです。
チーズピザに蜂蜜かけて食べるのが大好きなんです。チーズの塩気と蜂蜜の甘さが食欲をそそります。
フードコート、私たちが入ったのは11時半を過ぎた頃でした。席はガラガラではないですが、探せばいくつか空席が見つかるような状態でした。

そして、14時ごろ、もう一度休憩に来たのですが、その時間にはだいぶ空席がありました。時間ずらしてお昼を食べれば、そんなに大変な思いはしなくてすみそうですね。

本日は、ここまでです。読んでいただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。