SSブログ

ルピシアのギフトBOXをいただきました! [ルピシア]

お祝い返しをいただきました。ルピシアです!!!
IMG_20170731_235756.jpg
普段、自分でも良く買いますが、こういう風にプレゼントとしてもらうのは初めてで、素敵な包装にテンションあがりました[ぴかぴか(新しい)]

そして、箱を開けてみると・・・
IMG_20170731_235830.jpg
おおぉ~!!4種類のお茶!!!しかも缶入りw

ルピシアの缶は、どれも可愛くて大好きなのですが、缶入りより茶葉のみの方が安いので、自分用に買う時はいつも袋のみ。缶入りとっても嬉しい~[黒ハート]

左上のデザイン缶は、
IMG_20170803_123625.jpg
フランス語で「ありがとう(メルシーボクゥ)」と書いてあります。こちらは、贈答用のメッセージ缶かな?中身は「生姜な紅茶」でした。もしかしたら中身は好きなモノを選べるのかもしれませんね。

http://www.lupicia.com/shop/g/g12405809/

こちらは、冬用にキープしておきます(*^_^*)

そして、右下のデザイン缶
IMG_20170803_123937.jpg
「パラダイス」の限定缶です。オンラインショップではもう売り切れてますね。そうなるとより一層レア感が増して嬉しかったりして(*^_^*)

http://www.lupicia.com/shop/g/g22270712/

パパイヤやマンゴーなどのドライフルーツが入った紅茶です。アイスティーに良さそうです♪


そして、左下の缶
IMG_20170803_123901.jpg
グレープフルーツ(緑茶)

http://www.lupicia.com/shop/g/g12408223/

こちらもアイスティーによさそうです[黒ハート]

最後に右下の缶
IMG_20170803_123832.jpg
ピーチメルバ。あま~いバニラとピーチフレーバーのルイボスティーです。

http://www.lupicia.com/shop/g/g13109208/

何度がこのブログを読んでくださっている方は、ご存知かもしれませんが、実はわたし、ルイボスティーが苦手なんです(>_<) グリーンルイボスは飲めるのですが、普通のルイボスはダメで…

でも世間一般的には、ルイボスティー人気だし、その中でもこのフレーバーは人気のはずなので、きっとセレクトしてくれたと思うのですが…飲めなくて申し訳ないです(T_T)

こちらは、普段お世話になっているルイボス好きの方に差し上げる予定です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。