SSブログ

お漬物のストックにスタッキングラムカン大活躍 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今日は、いきつけのお漬物屋さんの半期に一度の『おつけものデー』でした。
キムチ半額、その他漬物全品30%オフ!!沢山買っちゃいました(*^_^*)

そんな時は、ルクのスタッキングラムカンに詰めて保存しておきます。
お気に入りのお漬物屋さんの半期に一度のセール!
キムチ半額、その他全品30% オフ! たくさん買っちゃいました
スタッキングラムカン大活躍です
#lecreuset
#ルクルーゼ
#スタッキングラムカン
#漬物
#キムチ
#海王キムチ
#長いもの漬けもの
#小茄子の漬けもの
#野菜が好き
大きさもちょうど良くて、テーブルに並べるときもちょっとオシャレに見えるし、
IMG_0292.JPG
重ねてしまえるので冷蔵庫の場所も取らない。

半年前の『おつけものデー』のときも使ってました(*^。^*)
IMG_20170219_151327.jpg








ホワイトラスターとチェリーレッド、Web上で見てた時はレッドの方が綺麗だと思っていたのですが、実物をみるとホワイトの美しさに一目惚れ。断然ホワイトがおススメです(*^_^*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。