SSブログ

ピオーネ大福で夏のティータイム [スイーツ・銘菓・スナック]

甘いものはなんでも好きですが、和菓子はその季節毎に楽しめるので好きです。
IMG_0309.JPG
昨日買い物に出かけ、口福堂さんの横を通りがかったら、涼しげな水ようかんや葡萄大福が売っていたので、予定外でしたが買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

我が家はいつも、一人2個ルール[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0306.JPG
夫のプレートは、水ようかんとピオーネ大福

IMG_0307.JPG
私のプレートは、水まんじゅうとピオーネ大福

IMG_20170723_122513_118.jpg
このピオーネ大福、ブドウが甘くてジューシーでとっても美味しい!!
もう一回食べたいなぁ。

いちご大福、みかん大福、などフルーツ大福はどれも美味しいですが、これが一番好きかも!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。