SSブログ

ルクルーゼ フライパン買い替えキャンペーンで24センチ浅型パンを購入 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

3月末に、蓋と非売品トングのおまけ付キャンペーンをやっていた、TNSフライパン22センチを購入しました。

そのときの日記↓
非売品トングに惹かれてTNSフライパン購入



これがとっても使いやすくて大のお気に入りです(*^。^*)。

そんな中、今月の頭から、フライパン買い替えキャンペーンが始まりました!

http://www.lecreuset.co.jp/onlineshop/trade-in-campaign

自宅にある使わないフライパンが5000円の割引券になるというお得なキャンペーンです。

実は、このキャンペーンで引き取ってもらいたいとずっと捨てずにとっていたフライパンがありました。でも、3月に蓋とトング付キャンペーンが始まり、その時に店員さんに「今年はこちらのキャンペーンになりました」と言われたんですよね。

ただ、また来年下取りキャンペーンが復活するかもしれない、と思い、使っていないフライパンは捨てずにとっていたのですが、それがこんなに予想外に早くやってきてしまいました(^_^;)

私は、もう一つフライパン欲しいと思っているモノの、さすがに頻繁に買いすぎ??と思い、何度か店舗に見にいってみても、なかなか踏ん切りがつかずにこの数週間過ごしていました。

ところが先週、夫が22センチのフライパンでオムレツを作ってくれました。その時に、「このフライパン、使いやすい!!」と大絶賛。夫も気に入ってくれたのなら、もう一つあってもいいでしょう!と決心がつきました。
そしてこの週末はラゾーナのポイントアップ開催中。ルクルーゼのお店は通常100円で2ポイントのところ6ポイント付きます。このタイミングしかない!!と思って、今日の朝一に出かけてきました。

私一人では決めかねていたのが、大きさです。22センチは持っているのと、ティーファールの28センチもあります。20センチは前回小さすぎると思ったので除外。同じサイズが既にある28センチも除外。

24センチと26センチのどっちがいいか?です。

店頭で実物を手に取って大きさの違いや重さの違いを比べてみました。で、夫とも色々相談。結果、26センチは私には少し重いのと、28センチのティファールに近いので、24センチの方が良いということになりました。

そしてお迎えしたのがこちらの24センチです(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0211.JPG

すでに我が家で大活躍中の22センチと並べてみました。
IMG_0212.JPG
2センチ違うとだいぶ容量変わりますね。

店員さんに蓋も勧められましたが今回は見送りました。22センチ用の蓋をかぶせれば十分使えます。どうしても必要だと感じたらその時に購入します。

TNSシリーズ、これで3つになりました(*^_^*)

もっともっと増えちゃうかもな[黒ハート]



今回購入したのはこちらの24センチシャロー(浅型)↓



蓋&非売品トング付きもまだ販売中ですね!


フライパンキャンペーンで購入する場合はおまけは付きません。蓋もセットで欲しいなーという方はこっちがおススメです(*^_^*)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。