SSブログ

ルクルーゼ2017夏セールは私好みのカラーラインナップ(*^。^*) [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

先週末からオンラインショップでプレセールが始まった、

ルクルーゼのサマーセール2017

今回は、私好みのカラーラインナップで見ているだけでテンションが上がっています(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

お鍋はラベンダー



食器類は、3色。


ミネラルブルー


アメジスト


コットン



やば~い!!全部気になる!!

とはいえ、この1年で一気に増えてしまったお鍋や食器達。ここからは厳選していかないと収納がもう無理。本当は全色欲しいけど、我慢です。

お鍋のラベンダーカラーが色的には一番気になるけど、お鍋はよっぽどよっぽど色・形・大きさが「もうこれしかない!」ってくらいじゃないと追加できない。。

残るは食器。気になるのはライスボールとタパスディッシュです。これは、実物を見て決めたい。ルクルーゼの色って本当に豊富なので、微妙な違いが私にとっては重要。PCやスマホのモニターで見て素敵!!と思っても実物をみたらときめかないときもあるし、反対に、Webではそんなに惹かれなかったのに、実物を見たら即買いしてしまうことも。

まだプレセール中なので、オンラインでしか買えませんが、今週末には本セールスタートして店頭にも並ぶはず!そしたら、即チェックしに行きます。

先日購入したアーバンリゾートシリーズと組み合わせて使えるかどうかがポイントです。
lecreuset-arbanresort1.jpg

あー、週末が待ち遠しい!


只今、オンラインセール中のショップはこちら↓

ルクルーゼ公式ショップ


ハレの日キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。