SSブログ

まもなくルピシアお茶の福袋2017夏の発売:おまけの人気に変化が!? [ルピシア]

梅雨とは思えない爽やかな天気の昼下がり
IMG_0119.JPG
ルピシアのお気に入りのハツコイの水出しで一服です。

来週、いよいよ夏の福袋の通販発送&店頭販売が始まりますね!

ここ数年、毎年夏はアイスティー用に福袋を購入していたのですが、グランマルシェやダージリン試飲会で沢山購入したので、私は今年は見送る予定です。

でも、来年の為に今年の福袋の中身はウォッチしておこうと思います(*^。^*)

さて、ネットをチェックしてみたところ、ほぼ予約で完売していますが、「おや!?」っと思ったことがひとつ。毎回、(少なくとも私が買うようになってからは)、おまけの一番人気はハンディークーラーだったと記憶しているのですが、今年は『人気のお茶ティーバッグセット』の方が先に完売しています。

人気の傾向に変化が!?

これは、私の推測ですが、私の様に毎回購入していると、さすがにそんなにいくつもハンディークーラー必要なくなってくる。リピーターがハンディークーラーではなくティーバッグセットを選んでいるのではないかと思います。

冬は3種類の中から選べましたが、今回は2種類からの選択ですね。おまけの選択肢も増えるといいのになあと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。