SSブログ

ひとり晩御飯:気分をあげるためにお気に入りのルクに盛り付け [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今日は、夫が急な飲み会、そして私は残業。。遅く帰宅して一人分の晩御飯を作る気力はないので、帰りに品川駅で寄り道。お気に入りのTable Oginoさんでお惣菜を買って帰ってきました。

買ってきてそのままを一人で食べるのは何ともつまらない!
そこで、お気に入りの食器に移し替えてみました(*^_^*)
IMG_0187.JPG
ルクルーゼのクールミントカラーのマルチオーバルプレート&ラムカン

この明るいブルーが大好きです。元気になる色[るんるん]気分があがります[グッド(上向き矢印)]

買ってきたお惣菜は器の右側に盛りつけました。家にあったプチトマトとヨーグルトをプラス!
ヨーグルトにはこれまたお気に入りのルピシアのダマスクローズジャム。ヨーグルトとの組み合わせが最高に美味しいんです(*^。^*)

ランチョンマットも替えてみました。ひとりご飯も楽しく美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。