SSブログ

セレブなフィナンシェの備忘録 [スイーツ・銘菓・スナック]

先日、マルチスレートについての日記に載せた写真ですが、
IMG_20170530_200902.jpg
ここでプレートにのせているのは、成城アルプスというお店のフィナンシェです。
soildryingblockpinksmall4.jpg
会社でいただいたのですが、自宅に持ち帰ってきて食べました。

普段良く食べているフィナンシェより、外側が固めの食感でした。厚さも薄めでしたが、その分しっかり詰まっている感じでした。

名前の通り、成城学園前駅の駅前にあるお店の様です。
成城学園前は、降りたことが一度もないのですが、『成城』という名前からセレブを想像してしまう庶民の私ですw

今まで知らなかったお店のなので、忘れないように、ここに記録しておきます。
機会があれば、生菓子も食べてみたいです[黒ハート]

(参考:成城アルプス Webページ)
http://www.seijo-alpes.com/access/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。