SSブログ

ZWILLING Group Brand Outlet @木更津はストウブ製品大量入荷してました [ストウブ(STAUB)]

特に目的のモノがなくても、アウトレットに行ったら必ず立ち寄るお店のひとつが、ZWILLING Group Brand Outlet です。

ZWILLINGと聞いても???の人も、STAUBのお店といえばピンとくるかも。

今回、久しぶりにブラックのストウブ鍋が大量入荷していました。STAUBといえばやはり黒とグレーが定番カラー。ここ最近、黒が人気らしくてほとんどアウトレットで見かけなかったので、今回は、かなり大きさも種類も豊富に揃っていました。

ストウブの鍋は27センチのオーバルしかもっていないので、黒のラウンド欲しいなーと一瞬思いましたが、最近、ちょっとお鍋は買いすぎなので、今回は我慢しました。

代わりに、というかあれば買いたいなと思っていて入手できたのがこちらの2品↓
staubdish3.jpg
ひとつは、STAUBのセラミック ヴィンテージカラーシリーズ 
レクタンギュラーデッシュ20センチ ターコイズ

値札(通常のアウトレット価格?)にかかわらず、全品2000円セールの中にあったので、即買いです!
ビンテージカラーシリーズ、大好きなのです。アンティークグレーとターコイズのボウルを持っています。このブログにも時々登場してます(*^_^*)
coccotedegohan5.jpg

四角いグラタン皿のヴィンテージカラーシリーズがあったら買おうと思っていたので、お得に買えて嬉しかったです。B級品ですが、まったく私的には問題ありません(正直、どこに問題があるのか全然わからない。。)
staubdish1.jpgstaubdish2.jpg

そして、もうひとつが包丁のシャープナーです。
町田のクランベリーモール閉店セールで買った包丁用です。
zwillings3.jpg
町田では、包丁を買った時点で既にシャープナーは完売してたんですよね(>_<)
今回、買えてよかったです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。