SSブログ

木更津アウトレットのLupicia ボンマルシェで季節商品がお買い得でした [ルピシア]

木更津のアウトレットに私の大好きなルピシアボンマルシェがあります。
特に目当てのモノがなくても、アウトレットに行った際には必ず寄ります。時には、お得な掘り出し物もあったりします(*^_^*)。

今回購入したのはこちら↓
IMG_20170423_102037.jpg
2016年のクリスマス限定商品です。

ネコがとっても可愛いな~と思っていたのですが、福袋で沢山お茶を購入していたので、クリスマス限定品は購入を見送っていました。ここで半額で出会えるとは!

こちらは、猫&ルピシア大好きの友人へのお土産用に購入しました。

他にも、ボンマルシェ限定のお茶や、賞味期限が近いので値引きされているお茶などもありました。

『シークアーサー烏龍』とか気になりましたが、まだまだ我が家に茶葉のストックは沢山あるので今回は見送り。次の出会いに期待します。

(参考:ルピシア公式Webサイトのボンマルシェ紹介ページ)
http://www.lupicia.co.jp/bonmarche/

(参考:三井アウトレットバーク木更津の店舗紹介ページ)
http://www.31op.com/kisarazu/shop/kis6030.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。