SSブログ

GW2017&5周年記念セール開催中の木更津アウトレットに行ってきました [お散歩・旅行]

昨日は久しぶりに、三井アウトレットパーク木更津に行ってきました。
前回が昨年夏8/11(山の日?)だったので、8か月ぶりです。

三井系のアウトレット(三井アウトレットパーク○○という名前のつくところ)では、4月21日(金)からGWセールが始まっています。(GW始まるのは来週4/29からだと思うのですが、今年は29日が土曜日と重なってしまっているので、少し前倒しで前週から開催なのかな?)

更に、木更津アウトレットは5周年記念セールも開催!

本格的にGWシーズンが始まると混みそうだったのと、アウトレットに出るのを心待ちにしていた商品がついに出た!!という情報を木曜日に知ったので、行くなら今でしょ!と高速バスに乗って行ってきました。

我が家には車がないので、アウトレットに行くのは基本、高速バスです。

木更津アウトレットへの直通高速バス


・横浜駅 ・東京駅 ・浜松町駅 ・川崎駅 
・品川駅 ・新宿駅 ・池袋駅
・たまプラーザ駅(土日特別日限定) ・センター北駅(土日特別日限定)
・町田駅 ・相模大野駅 ・成田空港

こんなに色んなところから出てるんですね!!
我が家は川崎駅前からの路線を利用します。


直通高速バスは事前に往復切符を予約購入しておくのがおススメ


それぞれ、距離によって値段は違いますが、往復割引きが設定されているので、絶対に往復購入がおススメです。ただ、前日の夕方18:15までに購入(発券)しておかないといけないのでそこだけ注意が必要です。

あとは、滅多にないと思いますが、予約でいっぱいになってしまっていたら当日行っても乗れません。GWやお盆など、事前予約なしに出発時刻ギリギリにいったら乗れないかもしれないので、余裕があれば事前予約しておくのが安心です。

今回は、GWセールが始まっているとは言え、GW直前の普通の週末。それほど混んではいませんでしたが、来週は分かりませんね。

5周年記念で数字”5”にちなんだセールやお得セールも開催されてた


GWセールは、三井系のアウトレット全店で実施されていますが、それに加えて木更津は5周年記念のお得な企画もありました。例えば、5555円の福袋など5の付く金額のハッピーバッグが用意されていたり、5,000円以上とか5点以上購入で何%OFFなどのキャンペーンが数多くの店舗でおこなわれていました。

三井ショッピングパークカードを持っていると更にお得に買い物ができる


我が家はラゾーナカードを持っているので、三井系のショッピングモールやアウトレットでは共通でポイントがたまったり使えたりして便利。さらに、こういったセール期間中はカード会員には通常より更にお得な割引が適用されたりおまけがつきます。

例えば今回我が家の買い物で「お!それはラッキー♪」と思ったのが、
ククルザポップコーン
kukuruzapopcorn.jpg
「選べる5種アソート」を購入したら、おまけでもう1袋ついてきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
なので選べる6種アソートに[るんるん]

これは嬉しかった。また買いに来たくなっちゃう。

そんなわけで、前回以上に爆買いしてしまいました。
これからしばらく戦利品の紹介という自己満足日記が続くことになるので、興味のない方はスルーしてくださいましm(__)m



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。