SSブログ

完全オフで好きなことだけして過ごした一日 [雑談]

2月からずっと続いていたプロジェクトがいったん終了!
この2か月半ほど週末もちょこちょこ仕事したりして全然休んだ気がしていなかったのですが、やっと仕事のことを一切忘れて休めました!脳内まで完全オフ!!朝からずーっと好きなことだけして過ごしました。

delreychocolate.jpg
ホワイトデーにもらって以来、ずっと冷蔵庫で眠っていたデルレイのチョコレート。

せっかくの高級チョコレートを、仕事の合間の脳への当分補給のために仕事しながら片手間で食べちゃうのは絶対に嫌だったので、ここまで延び延びになってしまいました。

ゆっくりくつろぎながら、いただきました。まだダイヤモンドの形をしたのは残ってますけどね(*^_^*)
それも、この週末にじっくり味わいます。

そして、私の好きなモノばかりを集め、ひとりおうちカフェ(^_^;)
teabreake1.jpg
ルピシアの紅茶とジャム、ベノアのスコーンをルクルーゼとレトワールデュソレイユのテーブルコーディネートで。完全自己満足の世界を一人満喫してました♪
teabreak2.jpg

あ~、幸せな一日\(^o^)/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。