SSブログ

バレンタイン2017 義理チョコ②:車好きの方へ「マキィズ”Racing Team Q”」レーシングカー(ツールボックス) [チョコレート]

昨日は横浜でもまさかの雪。西日本の大雪もひどいですが、雪に慣れていないこちらでは少しの雪でも大変なことになります。東名と新東名の一部区間が通行止めになっており、レジャーや物流に影響が出ていそうです。

そんな日ですが、1月の半ば頃、早々にネットで注文していたバレンタインのチョコレート(義理チョコ用&自分用)が届きました。

まずは、私が仕事で一番お世話になっている方への義理チョコです。

http://www.maquis.co.jp/shopdetail/000000000258

車やバイクが好きな方なので、何か良いものはないかとネットで探して見つけた一品です。
「マキィズ”Racing Team Q”」レーシングカー(ツールボックス)
箱はツールBOXをイメージしたデザインです。
IMG_20170211_123445.jpg
箱の中には、チョコレートのレーシングカー
IMG_20170211_123518.jpg
タイヤは自分で取り付けて遊ぶ(?)そうです。

シールも入っていました。チョコにシール貼るの??と思ったら、ツールBOXに貼ってカスタマイズするためのものでした(^_^;) そりゃそーですよね。

最初、↓こちらのキーホルダー付のものとどちらにしようか迷ったのですが、



タイヤの脱着ができるというのが面白そうだったのと、食べ終わった後の缶も使ってもらえるかなと思い、ツールBOXの方にしてみました(*^_^*)

好評だったら、来年もこのシリーズにしてみようかな。

F1レーシングチームをイメージしたブランドで、F1カーの形をしたチョコのほかに、タイヤやツールの形があって、車にまったく興味のない私でも惹かれるシリーズです(*^。^*)
http://www.maquis.co.jp/shopbrand/html/page18.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。