SSブログ

バレンタイン2017 義理チョコ③:ゴンチャロフ ビスキャット [チョコレート]

しばらくチョコレートネタ続きます。ご容赦ください(^_^;)

神戸の老舗お菓子屋さんゴンチャロフ
毎年、バレンタイン限定で可愛いチョコレートが沢山出ています。

(参考:ゴンチャロフ 2017バレンタインコレクションの公式サイト)
https://www.goncharoff.co.jp/2017vd/

その中でも、半定番のような感じで毎年出ている猫シリーズが本当にラブリーです[黒ハート]

https://www.goncharoff.co.jp/2017vd/pdf/biscat.pdf

今年は、これを社長用の義理チョコにしました(*^_^*)
中学生と小学生の女のお子さんがいるので、お子様にどうぞ!っというていです。

そして、つい自分用にも買ってしまいましたw

何年か前に、銀座松屋で購入しようとしたら、欲しいモノが売り切れていて買えないことがあったので、今回は、1月の半ばごろから早々にネットで注文しておきました。

届いたのがこちら↓
goncharoff_biscat4.jpg

自分用が小さい方です
goncharoff_biscat2.jpg
ビスキャットG 12個入り

中身はこちら↓
goncharoff_biscat3.jpg

そして社長用がこちらの長方形の箱
goncharoff_biscat1.jpg
ビスキャットH 18個入り
う~ん、社長にあげるのやめて自分用にしたくなるくらいカワイイ外箱[黒ハート]

さすがに中身の写真はとれないので(^_^;)、興味のあるかたは↑のURLを参照ください。



他にも、懐かしのアニメのコラボしたシリーズなんかも色々あるみたいです。
義理チョコにはいいですね[るんるん]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。