SSブログ

大根ステーキの晩御飯:野菜だけで満足できちゃうすごい一品 [料理(我が家のご飯)]

夫の作る晩御飯シリーズ(*^。^*)
昨日は私の方が帰りが遅く、先に帰った夫が晩御飯を担当。
家の近くまで来たら、バターの良い香りが漂ってきました。

今回のメイン料理
IMG_20170207_220451.jpg
大根ステーキです。

料理している様子を見た時は、ハンバーグ?まさかフォアグラ??なんだろう???と思っていたのですが、なんと素材は大根でした。でも、香りはまるでフレンチ料理のようで食欲をそそります。

大根なのに、お肉のステーキを食べているかのような満足感を得られる料理です。

考えた人すごい!!!

もちろん、夫じゃありません(^_^;) 夫はクックパッドの超ヘビーユーザーですからw

チーズあり/なし の2種類ですが、味付けは同じです。

バター・にんにく・しょう油・みりん・酒 

特に変わった素材も必要ないところもいいですね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。