SSブログ

バレンタイン2017 自分チョコ①:メサージュドローズ [チョコレート]

このブログに何度も登場している、私の大好きな薔薇のチョコレートのお店、メサージュドローズ
メサージュ・ド・ローズ レトル <LE020> 洋菓子ギフトセット/チョコレート 出産内祝い 内祝い お返し 快気祝い 新築内祝い 引き出物 法事 香典返し(oe)(A5)



メサージュ・ド・ローズ ベル・フルレット【バレンタイン期間お届け】



メサージュ・ド・ローズ レトル・クレール【バレンタイン期間お届け】





毎年、自分チョコとしてペタルシリーズの、花びら一枚一枚のチョコが組み合わさって一輪の薔薇になっているチョコを購入していたのですが、今年は、ペタルシリーズに新鮮さがなかった(味や見た目がこれまでとあまり変わらない)ので、違うシリーズを購入してみました(*^。^*)

悩んだ結果、決めたのがこちら↓
messagederose2017fl-1.jpg
フルレットです。
messagederose2017fl-2.jpg
薔薇のつぼみの形をした一口サイズのチョコレートです。
イチゴ・ラズベリー・ホワイト・ミルクの4つの味と色と香りが楽しめます(*^_^*)

コラージュ・デコ・ベリー
http://www.mesrose.com/SHOP/CL425ST.html

レトル・ベリー
http://www.mesrose.com/SHOP/LE021ST.html

の二つと迷ったのですが、ホワイトチョコとベリー系チョコが大好きなのと、お値段的にちょっとだけお手頃だったのでフルレットにしてみました。

バレンタインが過ぎたら、少しずつ食べる予定です。楽しみたのしみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。