SSブログ

ヒルバレーポップコーン4周年記念限定M缶を見つけました! [スイーツ・銘菓・スナック]

先週金曜日、そろそろバレンタインに向けて各百貨店の催事が始まっているので、会社帰りに覗いてみようかと、情報を調べていたところ、思わず見つけたお得情報!

http://www.hillvalley.jp/topics/thank-you-4th-anniversary/

グルメポップコーンの専門店、ヒルバレーが4周年記念の限定商品を発売していました!
以前、このブログにも書いたのですが、昨年の秋頃一度試しに買ってみて、チーズの味が濃厚でとても美味しく、それ以来ファンです。
とはいえ、気軽に買えるお値段のお菓子ではないので、それ以来食べていなかったのですが、これはかなりお得なキャンペーンでは?と思い、チョコレート観に行くつもりが、予定変更で、ポップコーン目的で大丸東京に向かいました。

ヒルバレー大丸東京店は、地階 ほっぺタウンにあります。
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/hillvalley2014/

私が着いた時には、ちょうど前のお客さんのお会計が終わりそうな時で、他に待っている人もいませんでした。よかった(*^。^*)

店頭に、記念缶のサンプルが出ていたので、「これを買いに来ました」と言うと、店員さんも喜んで対応してくださいました。
HillValleyPopcorn4thAnniversary1.jpg

好きなフレーバーをどれでも4つまで選べます。そして、通常は選んだポップコーンの種類によって変わる値段も、どれを選んでも一律2500円です。

更に、ミックスで入れることも可能なので4種類以上の味を楽しむことも可能。そして、どれかを多め、どれかを少なめ、など量の調節も可能とのことでした。

そこで、私が選んだ4種はこちらです↓
HillValleyPopcorn4thAnniversary2.jpg
1.ウィスキーキャラメル
2.ブラックペッパーコーン
3.シカゴチーズ&ピュアゴールドキャラメル(=ヒルバレーミックス)(多め)
4.レッドヘブン(少なめ)
HillValleyPopcorn4thAnniversary3.jpg
1つの大きな缶の中を紙で4つに仕切っているので、それぞれの量のバランスはいかようにも調整できますね。4種類まで選べますが、4種類選ばなくても良いようです。同じモノが沢山食べたければ1種類でも大丈夫ですね。

私は今回は、色々な味を試してみたかったので、1つをMIXにして全5フレーバーです(*^。^*)
HillValleyPopcorn4thAnniversary4.jpg
土曜日のおやつはカラフルポップコーンでした[るんるん]
これ、甘い・しょっぱい・辛い、など味が色々あってとても美味しいのですが、食べだすと止まらない危険な食べ物です[がく~(落胆した顔)]。器に盛って、空になったら終わり、ってしておかないとエンドレスに食べ続けてしまいそうでした(>_<)

缶のままでも保存できますが、ちょっと取り出しにくいので、フレーバー毎に保存容器に移しました。
HillValleyPopcorn4thAnniversary5.jpg
夫婦ふたりで、おやつに2回食べたあとでも、まだこれだけの量残ってます。M缶、かなりのボリュームです(^_^;) さすがアメリカサイズ。

この限定M缶GREAT FOURは、1月31日(火)までの発売です。今日もいれてあと3日しかありませんが、お近くに店舗のある方で、興味はあるけど食べたことはない、という方は、今がチャンスです。出張で、店舗の近くへ出かける方にも、お土産としておススメですね。もっと早く気付いていればよかった(>_<)

来年も5周年缶でるかな?お好きな5フレーバー選び放題。期待してます[るんるん]

===(追記:2017/2/19)===
この4周年缶、空になった缶を持っていくと2000円でお代わりできる、というさらなる特典もありました(*^_^*)

せっかくなので、おかわりポップコーン買ってきました!
hillvalley-refil1.jpghillvalley-refil2.jpg
今回は、全部均等で、ウィスキーキャラメル・ヘーゼルナッツキャラメル・シカゴチーズ・ホワイトチェダーの4種類です。

私達の前には、小学校低学年ぐらいの男の子を連れたお父さんも、同じ限定M缶のリフィルをオーダーしていました。あんなに小さいうちからこんなに美味しいポップコーンを食べてるなんて、今時の子供は贅沢だな~なんて思っちゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。