SSブログ

ルピシア試飲会のついでに10%オフで購入したお茶3種 [ルピシア]

2017年1月20日~22日に自由が丘本店2階で開催されていた「台湾冬積み茶&ダージリン オータムナル試飲会」ですが、そのイベントに合わせて1階の店舗でも、通常商品が10%オフで販売されていました。

そこで、試飲会会場での買い物を終えた後、一階の商品もじっくり見て周り、こちらの3点を購入しました(*^。^*)
lupicia20170121-7.jpg

1点目は、白桃烏龍 極品 です。
http://www.lupicia.com/shop/g/g15108231/
IMG_20170123_085425.jpg
これは、GWのグランマルシェで試飲して、すごく美味しかったので購入しました。お茶の好みは分かれる我が家ですが、珍しくこのお茶は夫も私も大のお気に入りで、すぐになくなってしまいました。

お正月の福袋もバラエティーの中には入っていたのですが、緑茶が実家から大量に送られてくるので、緑茶も沢山入ってる福袋は買えない我が家(>_<)

そこで、今回100gの大容量のモノを購入しました(*^_^*) でも、これもすぐになくなっちゃうんだろうなぁ。。。

2点目は、ブーケロワイヤル・ラベンダーです。
IMG_20170123_085508.jpg
これは、自由が丘店限定茶4種のうちのひとつです。
http://www.lupicia.com/magazine/2015/01/special.html

これを選んだ理由は、ブーケロワイヤル3種の茶葉の匂いをかいでみて、ラベンダーの香りが一番気に入ったからというのがひとつ。

もう一つは、スターバックスのラベンダーティーラテを自宅で再現できるかな?と思ったからです。これ、好きで良く注文していたのですが、メニューからなくなってしまって悲しかったです(T_T) 

・・・と思ったけど、今、スタバのWebページを見たらメニューに載ってます。ん?復活したのかな??店舗に行って確認してみなきゃ。

3点目は、健康野菜茶のシリーズで新しく発売されたモリンガ茶です。
IMG_20170123_085307.jpg
http://www.lupicia.com/shop/g/g13379707/

試飲してみたら、わさびを思わせるようなすっきりとした飲み口でした。夫がとても気に入ったので、試しに購入してみました。

家に帰ってから調べてみたら、色々体に良さそうなお茶です。毎日飲んでみようと思います(*^_^*)

いつも、店舗での買い物はビニールの袋に入れてくれるのですが、今回は紙袋でした。
lupicia20170121-5.jpg
初めての袋だな、と思ったら、自由が丘店限定の紙袋なんですね!

おまけもつけてくれました(*^_^*)
lupicia20170121-6.jpg
わーい!こういうミニチュアの食べ物グッズ大好きです[黒ハート]とっても嬉しかったです。

自由が丘は、今は通勤経路から外れてしまったので、なかなか行かなくなってしまったのですが、時々は訪れたい素敵な街です。
タグ:ルピシア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。