SSブログ

スコーン大好きなので、見つけるとつい買ってしまう [ラゾーナ川崎]

美味しいモノを探すのが大好きなので、ラゾーナの催事コーナーはいつもチェックしています。今回見つけたのは、goodday foryou 六本木 というお店のスコーンです。

(参考:お店のWebページ)
http://www.goodday-foryou.com/index.html

スコーン大好きです[黒ハート] 一番好きなのはベノアのスコーンですが、滅多にお目にかかれません(>_<)そこで、他のお店のモノでも、目新しいスコーンを見つけると買っちゃいます(*^^*)。

今回は、5個で1000円に惹かれて5個買っちゃいました(^_^;)
選んだのは次の5つです。
・ホワイトチョコ&ラズベリー
・かぼちゃと甘い栗
・ブルーベリー
・紅茶とクルミ
・ミルクチョコ&ダークチェリー【期間限定】

ひとつめは私が一番食べた買ったモノ。ふたつめが夫が食べたかったモノ。あとは、見た目が美味しそうだったので選びました。

その日の夜、さっそくコーヒーとともにいただきました。ラズベリーの色と合わせてピンクの器にしてみました(*^。^*)
scorn1.jpg

中を割ってみると、キレイなマーブルになっていました。
scorn2.jpg

スコーンに限らず、ホワイトチョコとラズベリー(ストロベリーやクランベリーなとベリー系)の組み合わせが大好きです[るんるん]
スコーン、ホワイトチョコ、ベリーと好きなものトリオで幸せ度も3倍です(*^^*)

美味しかった\(^o^)/

タグ:スコーン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。