SSブログ

くじ運のない私が珍しく・・・ [ラゾーナ川崎]

年の瀬になると、豪華賞品の当たる福引きなどがデパートやショピングモール、商店街などあちらこちらで開催されますね。

まったくくじ運のない私は、今までこういうモノに一度も当たったことがないのです。(残念賞のティッシュぐらいしかもらったことありません。)

ところが今年、初めてラゾーナのプレゼントキャンペーンでお菓子をゲットしました!しかも2回も!!
1481719641408.jpg
一度目は、「ラゾーナおススメお菓子賞」ということで、

アフタヌーンティールームのスノーシュクレ
WA・BI・SAの香ほろん 冬の(抹茶・こな粉)
ユーハイム リープヘン

の3種類のお菓子の中から好きなモノを選べました。

私の大好きなお菓子スノーシュクレを選択♪ この時季らしいお菓子でもあります(*^_^*)

そして2回目は駄菓子賞
いくつかの駄菓子の中からキャベツ太郎をチョイス
IMG_20161210_172608.jpg
こういうスナック菓子は、たまに食べるとものすごく美味しい(*^。^*)

1481719644145.jpg
キャンペーンは12月25日まで。2度あることは3度ある。今週末も買い物して特賞ねらっちゃう?

いや、それとも、この勢いで年末ジャンボを買った方がいいかしら[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。