SSブログ

カルディでリンドール発見! [カルディ]

金曜の夜、夫とつぜんの発熱[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

週末は大掃除したかったのに・・・と思いつつ、土曜日は夫を病院に送り届け、診察を待つ間、私はお買い物。一通り必要な買い物を済ませたあと、ふらっとKALDIへ。

特に目的のモノがなくても、通りがかったら必ず寄ってしまうカルディです(*^。^*)

先週、夫が大好きなストロープワッフルを追加購入しようと思ったところ見つからず、意気消沈。今週行ったら、ちゃんと置いてありましたよ!具合悪くて可哀想なので、2箱買ってあげましたw
ダールマンズ キャラメルワッフル ボックス【プチギフト】【輸入食品】

(参考:過去の日記、KALDIをハシゴしてまで食べたいスイーツとは


そして、ストロープワッフルの近くに、色んな種類のリンツのリンドールが置いてあるではないですか!リンドール大好きだけど、そんなに普段は買えないもの。でも、欲しい。
リンツ リンドール5P ストロベリーパック



リンツ リンドール5P ホワイトパック




本当は全種類カゴに入れたいところだったのですが、迷いに迷って、ストロベリーとホワイトの2種類を購入。

白とピンクの組み合わせが可愛いです。
テーブルの上にあるだけで嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
lingor_berry.jpg

ころんと丸くて、口当たりもいいし、外側の固いチョコと中の柔らかいクリームとの絶妙のバランスが大好きです。
lindor_white.jpg


診察の結果、夫はインフルエンザではなくただの風邪。貰ってきた薬を飲んだら一日ですっかり熱も下がりました。風邪ぐらいだと混んでる病院に行くのが億劫で、市販の風邪薬でしのごうとしちゃいますが、病院に行ってちゃんと薬貰った方が治りが早いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。