SSブログ

ルピシアの地域限定茶オリヴィエ:苦手なルイボスが美味しい! [ルピシア]

ルピシアのグランマルシェで購入した四国・高松の限定茶『オリヴィエ』がとても美味しいです。
lupicia_olivier1.jpg

ルイボス茶はずっと苦手で避けていたのですが、グランマルシェで茶葉の匂いをかいだらとても良い匂いだったので、試しに購入してみました。
lupicia_olivier2.jpg
原材料は、ルイボス茶、オリーブ葉、マリーゴールド、香料となっています。

(参考:ルピシアの公式サイトの商品紹介ページ)
http://www.lupicia.com/shop/g/g13119217/

lupicia_olivier3.jpg
お湯を注ぐと、香りが立ちます。とてもいい香り(*^_^*) 色も綺麗です。

lupicia_olivier4.jpg
飲んでみると、ルイボスの苦手な甘さがなく、とっても美味しいです。
ルイボスグリーンルイボスは違いますね!普通のルイボスは苦手ですが、グリーンルイボスは大丈夫だということが判明しました。嬉しいです\(^o^)/

まもなく届く予定の冬の福袋。今回は、初めてノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブを購入してみました。苦手なモノが入っていたら、友人と交換する予定でいるのですが、ノンカフェインは、グリーンルイボスが入っているといいなぁ。そしたら交換しなくても飲める。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。