SSブログ

雪の降る日は鍋が美味しい [料理(我が家のご飯)]

こんばんは!今日はさむ~い一日でした。
まさか東京で11月にこんなに大雪が降るなんてびっくりです。
朝、職場の近くでは、紅葉した木々に雪が降る様子を、信号待ちの間に写真に撮っている人が大勢いました。普通、雪が降る時期には葉っぱは全部落ちてしまっているので、確かに非常に珍しい光景でした。

今日は、お鍋やおでんなど、体があったまる晩御飯のご家庭が多かったのではないでしょうか?
我が家でも、私が帰宅すると美味しそうな鍋が出来上がっていました。
IMG_20161124_215549.jpg
なんと、ニンジンがお花の形に!!

夫の本気を感じました。

私はやらないなー(^_^;)

お鍋で温まりました。

明日は普通の気温に戻るかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。