SSブログ

我が家のマルチカラーその17 レトワールデュソレイユ×ルクルーゼのダイニングテーブル [レ・トワール・デュ・ソレイユ]

私の大好きなレ・トワール・デュ・ソレイユのランチョンマットとル・クルーゼの食器たち。

色々数が揃ってきたので、組み合わせパターンをあれこれ考えて遊ぶ(何やってんだか。。)
思いっきり自己満足ですが、両ブランドにご興味がある方は良かったらお付き合いくださいませm(__)m

前回の日記で、ルクルーゼのジャポネスクシリーズの白とピンクも欲しいなあと書いたのですが、他にも欲しいモノが色々あって、やはり購入は難しいので、代わりに別の白とピンクを合わせて楽しんでみる。

ワサビのサカナプレートに、スタッキングラムカンのホワイトとピンクのマグカップ
wasabi_white_pink1.jpg
予想通り、この組み合わせカワイイ(*^_^*)

ランチョンマットを変えてみました。
wasabi_white_pink3.jpg
少し印象の似ているランチョンマットなのですが、秋冬カラーと春夏カラーの違いだけあって、こちらの方がより明るい雰囲気です。春なったらこれでお茶したい♪

お、そうだ!我が家には今、毎日お花がある。ダイニングにもお花を飾ってみたらどうかしら?
と思って並べてみたのがこちら↓
wasabi_flower1.jpg
ワサビは黄色とも相性がいいですね。黄色といえば!

wasabi_flower2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。