SSブログ

我が家のマルチカラーその16 ルクルーゼジャポネスク 4 Clolors [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

マルチカラーが大好きで、今年のルクルーゼの秋冬コレクション JAPONESQUEシリーズにメロメロになっている私。黒と赤、そしてワサビだけで止めておくつもりが(>_<)、我慢できずにオレンジも購入!

でもでもこの決断は正しかった。4色になったことで、色のバランスがとても綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]
multicl_lecreuset_japonesque1.jpg

同色で組み合わせて使うのも素敵なのですが、
wasabi_all_lecreuset.JPG
他の色と組み合わせ使うのも楽しいです(*^。^*)


黒×ワサビ、赤×オレンジの組み合わせ
multicl_lecreuset_japonesque2.jpg

黒×赤、ワサビ×オレンジの組み合わせ
multicl_lecreuset_japonesque3.jpg

同じ4色でも、組み合わせのパターンを変えると、こんなに印象が変わるなんて面白いです(*^_^*)

同シリーズの白とピンクは、当初まったくノーマークだったのですが、黒×白、黒×ピンク、赤×白、赤×ピンク、ワサビ×白、ワサビ×ピンクなどなど、組み合わせを想像すると欲しくなっちゃいます(>_<)

セール or アウトレットに出たら買ってしまうかもな。。。
【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ストーンウェア ヤクミプレート ローズクオーツ ジャポネスク Stoneware lecsto ル・クルーゼ LE CREUSET



【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ストーンウェア サカナプレート ホワイト ジャポネスク Stoneware lecsto ル・クルーゼ LE CREUSET



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。