SSブログ

我が家のマルチカラーその15 秋のダイニングテーブル [レ・トワール・デュ・ソレイユ]

土曜日のお散歩の目的は、新丸ビルに入っているお気に入りのお店、LES TOILES DU SOLEIL / レ・トワール・デュ・ソレイユに行くことでした。横浜駅前やみなとみらいにもお店があって、そちらの方が距離が近いのですが、定期券でこれちゃうので、今回は新丸ビル店へ。

10月15日(土)~19日(水)まで生地20%オフを開催しているので、いつもない生地が沢山出ているに違いないと思って行ってみました。予想通りたくさんありました。今回は、秋冬用のランチョンマットに良い生地がないか探しに来たのですが、店員さんおススメの新柄が気に入って購入しました。

LesToilesDuSoleil_EcruTaupe1.jpg
エクリュ トープ Ecru Taupe という柄です。
http://lestoilesdusoleils.com/item/6488.html

色違いでペタル トープ Petal Taupeという柄もありました。
http://lestoilesdusoleils.com/item/6489.html

生地を買って自分で仕立てられるのかというと、実はお裁縫はまったくできません(^_^;)
得意な友人にお願いしてランチョンマットに仕立ててもらおうと思って生地を購入してきました。でも、ちょっとどんな感じになるのか雰囲気をみたくて、テーブルにおいてみました。
LesToilesDuSoleil_EcruTaupe2.jpg
お!いい感じ。

siteonnelle1.jpg
今の色鮮やかなランチョンマットと比較すると、落ち着いて秋らしいです(*^_^*)。

そして、なんだかそのままでもいい気がしてきました(笑)

友人に会う予定はしばらくないので、それまではこれでいこうかな。

早速、晩御飯のテーブルセッティング。
IMG_20161016_200802.jpg

カレーを美味しくいただきました(*^^*)
DSC_1458.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。