SSブログ

SAISON FACTORYの店舗が近所にできた! [ラゾーナ川崎]

久しぶりにラゾーナ川崎の食品フロアに行ったら、SAISON FACTORYがオープンしてました!

http://www.saisonfactory.co.jp/

こういうお店大好きです[わーい(嬉しい顔)]。今までは、一番近かったのが品川駅の駅ナカ。毎日通過しているけど、ざわざわ降りるのはちょっと面倒だったので身近に店舗ができてうれしいです。

店員さんに、いつオープンしたのか訊いたら、1ヶ月ほど前でした。こんなに長期間気づいてなかったとは私としたことが不覚。

ちょうどジャムの試食をやっていたので、定番のあまおうイチゴジャムと、季節限定のいちじくジャムを味見してみました。どちらも美味しかったのですが、夫がいちじくのジャムを気に入ったのでこちらを購入。
IMG_20161017_230413.jpg
ジャムスプーンもつけてくれました。わーい♪
早速、パンにつけたり、ヨーグルトに入れて食べています。

ドレッシングもTVなどで話題になっていますよね。こちらも食べてみたいです。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。