SSブログ

ご褒美チョコ3:ゴディバのチョコレート [チョコレート]

今日は朝から集中して作業をしたいことがあったのに、別件のトラブルやら問い合わせ対応やらで調べたりメールを書いたりしていたら、すでに午後3時をまわっている。ひとつもやりたかった事が出来ていないのに、時間は過ぎ、疲労感だけがつのっている。。そんな時もありますね。

てなわけで、気持ちを切り替えるために思い切って休憩。今夜は長くなるかもしれないからね。とっておきチョコで気持ちを上げましょう[グッド(上向き矢印)]

GODIVAカレ アソート
IMG_20161013_154102.jpg
高級チョコレートの代名詞のようなゴディバ。トリュフも美味しいけど、シンプルな薄い板チョコのカレが好きです。チョコレートの味がよく分かる。カカオやミルクの量が違うモノを食べ比べるのが楽しいです。

会社で取引先の方からお中元やお歳暮にいただいたり、社長からホワイトデーのお返しに貰ったりして食べることはありますが、自分で買うことはほぼありません。
でも、先日、アウトレットでかなり安くなっているものを発見したので思わず購入[るんるん]
IMG_20161013_154127.jpg

賞味期限が近かったり、バレンタインやホワイトデー、ハロウィンなどの限定商品は、シーズンが終わるとアウトレットで安く買えることがあるのでお得です。

これは、包装紙も可愛いし見つけた時は嬉しかったです(*^。^*)
今日は奮発して4種類食べちゃった!脳も疲れて糖分を欲していたようです。食べたら少しパワー復活[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。