SSブログ

予想以上に毎日が楽しくなった『枯れない花瓶』のある生活 [我が家のグリーン]

2016Oct2Wflws.jpg
始まってから第2週目に入り、想像していた以上に『枯れない花瓶』を楽しんでいる自分がいます。会社で楽しんで、自宅に持ち帰って楽しんで[黒ハート]どの花瓶にしようか、どこに置こうか考えながら帰宅するのが日課になりつつあります(*^。^*)。

同じ2種類の花でも、ボリュームの違いでこれだけ印象が変わります。
20161012flw2.jpg20161012flw1.jpg

花瓶の形や、少し違う種類の花や葉を加えただけでも大きく見た目に変化が。
20161011flw.jpg20161011flw2.jpg

そして、花瓶の向きや置く場所、照明による光の加減によってもまるで別の雰囲気。
Oct2flsw3.JPGOct2flw1.JPGOct2flw2.JPG

お花や写真の世界って奥が深いなぁと、ふと思った初秋の夜でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。