SSブログ

豪華!三種の葡萄盛り合わせ [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

昨年から縁あって、長野の葡萄農家さんから直接葡萄を購入しています。
週末に来客があったので、それに合わせて収穫&発送していただきました。

シャインマスカット長野パープル
ShineMuscat_NaganoPurple.jpg
どちらも皮ごと食べられます。長野パープルは粒がとても大きくて食べごたえがありました。
シャインマスカットは、瀬戸ジャイアンツとはまた違った美味しさ。どちらも美味しいです。

そして巨峰
KyohoGrape.jpg
皮は食べられませんが、味は巨峰が一番好きです[るんるん]

二人家族には少し量が多いのですが、つい大きいサイズ(4kg)を頼んでしまいます。
巨峰が3房、長野パープルとシャインマスカットがそれぞれ2房ずつの計7房です。
GraoesfromNagano.jpg
今年は仕事でお世話になっている方にもお裾分けしました。来年も楽しみです[黒ハート]

=======
ちなみに、こちらの葡萄を作っている農家さんは、
『小林りんごぶどう園』
さんです(*^。^*)
お問い合わせはこちら↓
Tel / Fax : 026-405-4652
=======

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。