SSブログ

瀬戸内リモーネ:まだまだ冷蔵庫にアイスティーの常備が必要 [ルピシア]

10月に入っても、蒸し暑い日が続くので、駅から歩いて家まで帰ってくると冷たい飲み物が欲しくなります。まだまだ冷蔵庫にアイスティーは欠かせません。

今週は、瀬戸内リモーネをアイスティーにしています。
セトウチリモーネ.JPG

瀬戸内リモーネ:ルイボス茶、レモンマートル、ジンジャーカット、マリーゴールド、香料

ルイボス茶はあまり得意ではないのですが、これは飲めます。夫も美味しいと飲んでくれました。よかった。広島限定のデザイン缶は、グランマルシェで購入しました。缶のイメージ通り、後味がスッとする爽やかなお茶です。

そろそろお茶のストックが少なくなってきました。冬の福袋まではまだもう少し時間がありますね。待ち遠しい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。