SSブログ

ご褒美チョコ2:帝国ホテルのチョコレート [チョコレート]

今週は一旦、小休止しているものの、これから年末にかけて忙しい日々が続くので、ご褒美チョコをもうひとつ購入。

帝国ホテルのチョコレートです♪
imperialhotel_chocolate.JPG

ミュージカル観劇が趣味の友人から、いつも帝国ホテルのガルガンチュアの15%割引券をもらっている(チケットを購入すると、同封されてくるそうです。宝塚劇場から近いからですね(*^_^*))のですが、なかなか使う機会がなく、そのまま期限が切れてしまうこともしばしば。今回は、ついに利用できました。

チョコレートには何種類かありますが、私はこのスティックチョコのセットが好きです。
ベージュの包み紙の方は、中がマーブルチョコレートになっています。
chocholate1.jpg
味もさることながら、このマーブル模様の美しさが好きです[黒ハート]
chocolate2.jpg

黒い包み紙の方は、シンプルなビターチョコレート。これがコーヒーに良くあいます[喫茶店]

疲れた時に、このチョコレートとコーヒーで一服すると、また頑張る活力が生まれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。