SSブログ

毎日お肉生活 [グルメ(外でのご飯)]

金曜日は半休取って、横浜で牛カツランチ
DSC_1080.JPG
土曜日は帰省して、さわやかでげんこつハンバーグ
DSC_1084.JPG

2日続けて肉々しいランチとなりました。

夫が食べたいというので、普段お肉をあまり食べない義理両親と一緒に地元のさわやかへ。
静岡のセノバ店や静岡インター近くのお店よりは空いてるでしょうと思ったけど、お盆は甘くなかった。11時20分頃着きましたが大混雑。10組ほど前にいました。

普段は11時開店ですがお盆は10時45分から開いてるそうです。その辺、もっと下調べをしておけば良かったです。
私たちもそうですが、親族皆で来ているグループが多く、一組の人数が多い。お子さんも多いのでその分滞在時間も長い。30分待ちと言われましたが実際は50分近く待ったかも。

でも、ハンバーグは安定の美味しさで満足でした[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。