SSブログ

SABONの期間限定アウトレットで久しぶりのサボン購入 [癒しの香り]

イスラエル発のSABON(サボン)
6~7年前、私がまだバリバリ働いてストレスMAXだった頃、私の心と身体を癒してくれた大切な香りでした。
ここ数年は、時々マッドの石鹸を買うぐらいで、ほとんど店舗にも行っていなかったのですが、先日元町で友人とランチをした際に、元町に店舗を見つけ、久しぶりに立ち寄ってみました。

だいぶ商品のラインも増えていたし、グッズも増えていました。メンズラインも!

で、元々予定していた木更津のアウトレットでのお買い物ですが、8月の期間限定でSABONのショップがオープンしていることを知って行ってみました。
SABON_Shop.jpg
ボディソープやボディークリーム、ハンドソープなどは全品20%オフ、その他グッズはおそらく全30%オフでした。思わず仲の良い友人や義理姉に欲しいモノがないか連絡して、希望のモノも買ったので、久しぶりの大人買い。気持ちよかった(^_^;)
SABON_OUTLET_kisarazu.jpg

そして今朝、シャワーを浴びたときにミルキーソープのラベンダーアップル使ってみました。
サボン ミルキー ソープ 200ml #LAVENDER APPLE 【ゆうパケット対象外】

時間が経ってからも香りが継続するので、とても良い気分です(*^_^*)
たまにはSABONもいいな。

ちなみに、アウトレット物は、外箱不良や、ボトルのラベルのよれ、汚れ、キャップのへこみ、傷などがあるだけで、中身には問題ありません。プレゼントにするにはちょっと・・・ですが、自分や仲の良い友人にあげる分には全く問題ないですね!

そして、グッズに関しては、今回購入したサマーバッグについては何が問題でアウトレットに出ているか聞いてみたところ、「おそらく、どこかにほつれがあるのでは」とのことでした。そこはハサミでカットして使用すれば問題ないとのこと。

元町のSABONで友人が買ったのを見て、買おうかどうしようか迷いつつラゾーナの店舗に寄ってみたら売っていなかったのであきらめていたのですが、結果的にアウトレットで30%オフで買えて大満足です(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。