SSブログ

やっぱり和食がホッとする今日の晩御飯 [料理(我が家のご飯)]

本日の晩御飯は、ダンナさん作の和食ごはん。
0727dinner.jpg
かぼちゃの煮物ひじき煮焼き魚卵スープ
スペアリブやパエリアも美味しいけど、やっぱり和食が一番美味しい(*^_^*)
そして、こういう和のお惣菜系は、私より夫の方が上手い。

このブログを始める前の話ですが、海外在住の妹が一時帰国して2週間ほど我が家に滞在していました。夫の優しい味の和惣菜にいたく感激して、「美味しい、おいしい」と毎日山盛り食べていました。海外生活が長いと、こういう家庭的な日本料理が恋しくなりますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。