SSブログ

メサージュ・ド・ローズを定年退職される女性に贈る [プレゼント]

仕事でお付き合いのある、某クライアントの担当者の方が、今月で定年退職されることになりました。
私個人としては、2008年頃からのお付き合いで、会社としては2年前から大きなプロジェクトの主要メンバーとして大変お世話になった方でした。年齢は知らなかったのですが、自分よりは年上だとは思っていたものの、とても定年を迎えるような年齢には見えない方で、私をはじめ、会社のプロジェクトメンバー全員驚きを隠せませんでした。あのように美しく年齢を重ねたいものです。

さて、会社として大変お世話になった方なので、何か退職祝いを贈りたいということになり、プロジェクトメンバーに私以外女性がいないので、私が贈り物を選ぶことになりました。

花束は沢山もらうと思ったので、あえてプレゼント候補から外し、消えモノがよいと考え、甘いモノが好きだという確証も得たうえで選んだのが、メサージュドローズのチョコレートです。

メサージュ・ド・ローズは、薔薇をモチーフにしたチョコレートのお店です。
message_de_rose_petal1.jpg
何年か前のバレンタインに、松屋銀座限定味だったこの一輪のバラチョコレートの美しさと美味しさにすっかり魅了されてしまい、それ以来、自分チョコとして毎年買っています。
message_de_rose_tetal2.jpg
通年でも出ていますが、バレンタインには、限定の味が出るので、毎年楽しみにしています。更に店舗ごとに味が違うので、どれにするか迷うのも毎年の楽しみの一つになっています(*^。^*)。
rosepetal2.jpg
このように花びら1枚1枚が別れていて、10枚の花びらで一輪のバラを構成しています。この繊細な作りも魅力です。


さて、今回は特別な贈り物です。担当営業さんと一緒に本店に選びにいきました。
2段重ねのBOXに薔薇の花と葉を形どったチョコレートが詰まったバリヤシオンという商品にしました。素敵すぎです[黒ハート]
写真がないので素晴らしさが伝えられず残念ですが、こちらのオンラインショップに掲載されていましたので紹介します。

http://www.mesrose.com/SHOP/VA878MR.html
バリヤシオン VA878MR

渡す当日、私は参加していなかったのですが、プロジェクトメンバーによると、大変喜んでいただけたようでなによりです。

メサージュドローズのチョコレート。種類も豊富で値段も数百円から1万円を超えるものまでいろいろあります。甘いモノ、特にチョコレート大好きな女性なら絶対に喜んでくれるはず。女性にプレゼント、何を贈ればいいのか迷ったら、このチョコレートがおススメです(*^。^*)

(メサージュ・ド・ローズの公式ページ)
http://www.mesrose.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。