SSブログ

ソファーの衣替え [我が家の収納・インテリア]

先週は、一足お先に夏期休暇を取りました。丸々旅行に行ってたりすると、現実に戻るのに時間がかかることがありますが、今回はずっと家にいたので、すぐに社会復帰できちゃいましたw

さて、先週は、「普段やりたくてできないことをやる週間」というスローガンを掲げ、1日毎に、今日は友達と遊ぶ日、今日は雑務を片付ける日、料理の日、掃除の日、などテーマを決めて過ごしていました。

掃除の日となった夏休み最終日は、ミカンの皮洗剤を使った拭き掃除と、延び延びになっていた、ソファーの衣替えをしました。

我が家のソファーの冬の姿
winter.jpg
そして、夏の姿
summer.jpg

色だけでなく、生地の素材もかなり違うので、だいぶ雰囲気が変わります。

例年、GW辺りで、ラグとソファーカバーを同時に変えているのですが、今年はGWはラグだけ変えて、ソファーはそのままというイレギュラー状態に。

タイミングを逸し、ここまできてしまいました。

これで、猛暑に立ち向かう準備は整った!来るかな、猛暑?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。