SSブログ

我が家のマルチカラー その13 使いかた色々キッチンクロス [キッチングッズ・テーブルウェア]

kitchencloth1.jpg
Francfranc (フランフラン)のセールで買いました。セールなので、色の種類が限定されていましたがネイビー中心に沢山買ってしまいました(*^_^*)

kitchencloth2.jpg
1コーナー裏がこうなっているので、フックに引っ掛けて使えます。

↓こんな感じでキッチンが明るく楽しい雰囲気になりました[るんるん]
kitchencloth3.jpg

ネイビーは、キッチンカウンター下のティーカップやグラス達の埃よけに活躍中
kitchencloth4.jpg

オレンジは、擦り切れてきた椅子の背もたれを隠すカバーになっています(^^ゞ
kitichecloth5.jpg

その他、ランチョンマットとしても使えそうです。使い勝手の良いクロスです。
良いお買い物ができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。