SSブログ

酷暑に備えMarks&Webで石鹸追加購入 [癒しの香り]

7月に入って連日の30度越え。今日は夕方スコールでしたがほんの30分強の出来事。梅雨なのにほとんど雨も降らず、このまま猛暑に突入してしまうのでしょうか?

汗でベタベタになった一日の終わりに身体も気持ちもリフレッシュしたいバスタイム。
5月に夏に向けてローズマリー/炭は購入済みでしたが、更に追加で2点購入してみました。

ベルガモット/ペパーミント
bpsoap.jpg
ベルガモットの香りが大好きなので、迷わず購入。色もきれいなグリーンで視覚的にも涼しげです。

ミント/塩
mssoap.jpg
こちらはいかにもさっぱりしそうだなぁと思って購入。塩だけど、どの程度刺激があるのかしら。切り傷とかあったらしみたりしちゃうのかな(^_^;)

どちらも期間限定の様です。私は初めて見ましたが前からあるのかな?いつも柚子の石鹸が欲しくて冬に店に行くことが多いから、これまで出会ってなかったんでしょうか。

soapnet.jpg
石鹸と合わせてこちらのバブルソープポーチも購入してみました。泡立てやすいし、小さくなった石鹸も最後まで使える[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。