SSブログ

我が家のマルチカラー その8 トートバッグ [レ・トワール・デュ・ソレイユ]

この春から通勤カバンとして使っているレ・トワール・デュ・ソレイユのトートバック(4ポケットトートM)です。身に着けるモノを新調すると気分が上がりますね♪

表の柄はこんな感じ
bag1.jpg

裏はこんな感じです。
bag2.jpg
購入したのは2015年の秋でしたが、その年かその前年夏の限定カラーだったようです。

中は側面に小さなポケットがあります。
それ以外に仕切りはないし、マチが広いのでかなりたっぷり入ります。
bag3.jpg
写真はB5のノートですが、A4ノートもPCも余裕で入ります。会社帰りにちょっと買い物したモノも入っちゃう。Mといいつつかなりの大容量サイズ。

外側4面がポケットになっています。これが便利。
定期入れやIDケース、名刺入れ、スマホ、鍵など、大きい仕切りのないカバンだと、カバンの中で行方不明になってしまうことしばしば。bag4.jpg
でも、このバックだと4か所+内ポケットの5か所に分けて入れられるので、探す手間も省け取り出しやすいです。
bag5.jpg

同じレ・トワール・デュ・ソレイユのマチ付きポーチSと大きさを比較するとこんな感じ。
bag6.jpg
このポーチもカバンの中に入れて毎日持ち歩いています(*^。^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。