SSブログ

ストウブミニチュアコレクション [ストウブ(STAUB)]

昨年末、大人買いしてしまった富士ホーローシリーズに続き、STAUBのミニチュアコレクションが出てしまった!

欲しい、けど、散財はいかん、と自分に強く言い聞かせ、3回だけ引こうと決めた。
で、やってみた3回。

3回とも同じの出た。。。ある意味ラッキー?

そして、3回同じの出たので怖くて4回目に行けなくなった。そういう意味では良かったのかな。。

FC8ECBEC-D03C-49C3-8657-118D48C38701.jpeg
引き当てたのは、ココハンとチャワンのセット。
3セットあるから、ふたつ開封して、ひとつは保存用に開封せずキープ。
A4EA9096-FD58-405C-BE4C-EC322FD3305B.jpeg
チャワン重ねたりできるから、同じの複数回当たるのも悪くないかな。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。