SSブログ

再生ネギ、そろそろ収穫できそう [我が家のグリーン]

初めて挑戦してみた、ネギの水耕栽培。
76D810B4-5BB4-4EC2-B740-66E76EA4B1BE.jpeg
もうそろそろ、収穫してもいいかな?


445465A3-2AF4-47D2-A6F3-E494ADD7E284.jpeg
これが、1日目の様子なので、これと比較するとだいぶ成長しましたね。

でも、豆苗と比べると、食べられるようになるまでに時間がかかる。その分、毎日の水替えとか手間もかかる。効率性を考えると、圧倒的に豆苗の勝利。

しかし、ネギってちょっとだけ欲しい時がありますよね。そういう時に、これがあると便利。

また次もネギ買ったらやろうと思います。




nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。