SSブログ

ラムチョップも野菜もストウブのグリルで美味しく焼きあがる♪ [ストウブ(STAUB)]

暑い季節になると出番が増えるキッチングッズ。

ストウブのスチーム&グリル(ピュアグリル)

これで焼くと肉や野菜がとっても美味しくなります!
54270A16-DCF2-418C-BE7F-23814B8791D4.jpeg
先週、夫の誕生日だったので、夫のリクエストに応えてラムチョップをグリル。

実は私はあまりラムは得意ではないのですが、
30684543-296C-4922-BF99-A3EAB24E646B.jpeg
今回はすごく良い焼き加減に仕上がって、私も美味しく頂けました。
5D72C18A-43AD-489C-84F8-D2F88B35014B.jpeg
ピーマンとタマネギも甘~く焼きあがります。何もつけずにそのまま食べても美味しい(#^.^#)


ちなみに、スチーム&グリルとピュアグリルは同じものなのですが、専用蓋が付いているかいないかの違いです。

蓋をして蒸し焼きにすると、野菜がすごく甘く美味しくなるので、私は蓋付をお勧めします。もちろん、別でサイズの合う蓋があれば、ピュアグリルだけを購入しても全然OKなんですけどね(*^-^*)

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。