SSブログ

生チョコ発祥のお店のチョコスイーツは絶品♪ [チョコレート]

平塚の『葦』カフェを堪能したあと、友人がもう1軒おすすめのお菓子屋さんに連れて行ってくれました。

それが、シルスマリア

全然知らなかったのですが、生チョコレート発祥のお店だそうです。この本店が平塚に。平塚って実はかなりスイーツが熱い街だったのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

このお店では、お土産用にテイクアウトしました。

選んだのはチョコレート菓子大好きな友人おすすめの2品。

まずはこちら↓
998CDB78-EF36-4539-B5B2-C8863AE5CF10.jpeg
石畳ショコラ

FFA4BE5F-E04F-459E-B01D-5B9FA26C860A.jpeg
その側がチョコレートでコーティングされていて固く、中はふわふわのクリーム。上には生チョコレートがのっています。チョコレート尽くしのケーキ。値段も500円を切るというリーズナブルなお値段。チョコ好きにはたまらないケーキです。

そして、もう一品。

60344258-8BC2-41E1-8446-14AA77C54D46.jpeg
生チョコプリン

31708FE8-47E7-42F2-8EA1-9923427D4BB3.jpeg
上に生チョコレートの蓋が(これが美味しい!)されている。その下にチョコプリン。

今まで食べたチョコレートプリンの中で一番美味しかった(*^-^*)

今まで気づいてなかったけど、桜木町と馬車道にもお店がある!

今度遊びに行った時には、ぜひ寄って、ふたつともリピートしたい(#^.^#)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。