SSブログ

ニューヨークパーフェクトチーズ:最近のお気に入りスイーツ [スイーツ・銘菓・スナック]

最近、一番お気に入りのお菓子。
780E1BD8-146F-43AD-93A7-ADF4D86338E4.jpeg
NEWYORK PERFECT CHEESE
(ニューヨークパーフェクトチーズ)

90F43CE4-9794-4D07-A8EB-51EB5F50826B.jpeg
こちらは5個入りの箱です。

GWに静岡から遊びに来ていた義理姉に教えてもらいました。東京駅店は、いつも大行列らしいです。東京の美味しいスイーツって、関東圏以外に住んでいる人より地方の人の方が詳しかったりしますよね。いつも、最近の流行りスイーツや美味しいスイーツは義理姉から教えてもらっていますw

A1148AC7-192A-4D30-A9CA-3DA61DD88E7C.jpeg
ゴールド&ブラックのスタイリッシュな個包装。
(ピンクとグリーンの富士山型のお菓子の方が目立っているかもしれませんが、これについてはまた後日(^-^;)

6F97D80C-FB6A-4125-A2E8-D0CB4D832E8A.jpeg
ラングとシャにチーズが包まれたお菓子です。
(ここでも富士山はいったんスルーしてくださいね(^-^;)

29D7B65F-A991-4874-88C3-CB20A27EA0BC.jpeg
食べてみると、甘さは控えめ。チーズの塩気がクセになりそうな美味しさ。止まらなくなりそうので5個入りぐらいがちょうど良い。

大人のお菓子ですね。ワインなどお酒にも合いそうです♪

これは、自分でもまた買いたい。もらったらめちゃくちゃ嬉しいやつです。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。